
--------


 報告!

2009-05-13

何か誰もブログにかかないので自分で言います。
こないだハンゲの麻雀3で国士無双しました。
しなのからロン!


あ・・そんなしなのさんから相談うけたんだった!
しなの:次のアバこんな感じでどぉ?

しなのの新アバ!

似合ってますよ^-^

 やっぱり爽健美茶きらぁぁぁいpq

2009-03-23

最近、巷で流行のアレやってみました^-^



初恋の人からお手紙が届いたようです♡


なお、元気?
もう油性マジックのニオイをかぐクセは治りましたか?「いいニオイだからかいでよ♪」と言っていたなおをなつかしく思います。

おれのことが面倒くさかったのか、話し合いもせずなおが一方的に連絡を断ったあのころから、もう14年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもなおのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばなおはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたなおが忘れられません。

そういえばなおにとって、おれが初恋の相手だったのかな?なおは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

まだラブラブだったころ、なおはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、天然爆弾のなおらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

なおとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはなおが大好きでした。これからもなおらしさを失わず、あと、得意のクレヨンしんちゃんのモノマネにも磨きをかけて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。



僕、初恋で右肩の間接はずす芸見せる勇気ありません・・

 紅茶家伝のクリーミーいちごやべぇうまい

2009-03-16

ゃぁ((◆*´凵`w)ヾ☆*。
ひっさびさの更新なのです、まぁぁなのです。

僕のかわいいあるるがお引越ししてきました。
ともどもよろしくおねがいいたしまっすよー




さっそくですが、しなののペットの名前が気に入りません。
ペットの名前が気に入らない
ピンクのうさぎに『けいすけっ』ゎないだろ
ってことで激しく改名希望!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





さて今日のニュースです。
最近ちまたで大ブレイク目前の人気作家さんの
独占インタビューが実現しましたっ
しなの著書
とっても気さくでかわいらしい方でしたよ。
でも離婚と再婚を繰り返すようなこんな人生ゎ送りたくないものですね^-^
「離婚と再婚の仕方  著:しなの彡」近日出版予定っ
ご予約ゎちゅぱちゅぱまで^-^*
でゎごきげんよう。

 おっすおらあらいる

2009-03-10

どーもあらいるです
なおちゃんとこに居候させてもらうことになりました><
来る日も来る日もなおちゃんはブログトップの編集・・
素敵なトップ画面ありがとう><

ブログの扱い慣れてないんで飛び出すブログになってもスルーでよろ!

全然更新してなかったあいだに友達が何人か200にりました
ほんとうにおめでとう><
ss取ってないんですごめんなさいごめんなさいごめんなさい

普段ssソフト起動してないから実はss全然貯まってなかったり;-;
とりあえず面白かったssやっつけで貼ればいいかな!?いいともー!
なお苦情は一切受け付けません><

1 29 1



1 312


3 1 1


3 5 1


飛び出てないといいなー (=゜ρ゜=)
これからちょくちょく書いていくんでよろしくお願いします><

 余ったチョコレートゎどうか僕にpq

2009-02-14

おっすおらあらいえ!
いいえ、僕わまぁぁです。

ハッピーバレンタインっっ!!
今年もやってまいりました。
恋する乙女の日><*

そんなロマンチックな日に僕のあるるゎめでたく産まれました。
ぉ誕生日心からおめでとうヾ(´ I `*)
あるるぉ誕生日っ☆☆

これからもずっと笑っててください!!
僕のあるるが幸せでありますように。。。





↓↓↓inメイプルストーリー
あるるお誕生日
♡♡
hidari.jpg
♡あるる♡
あるるん


ダックン


あるる#9829;まぁぁ
♡リンク♡


p-q
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



^-^-^
