スポンサーサイト

--------


 余ったチョコレートゎどうか僕にpq

2009-02-14

おっすおらあらいえ!
いいえ、僕わまぁぁです。

ハッピーバレンタインっっ!!
今年もやってまいりました。
恋する乙女の日><*

そんなロマンチックな日に僕のあるるゎめでたく産まれました。
ぉ誕生日心からおめでとうヾ(´ I `*)
あるるぉ誕生日っ☆☆

これからもずっと笑っててください!!
僕のあるるが幸せでありますように。。。





↓↓↓inメイプルストーリー
あるるお誕生日

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なおちゃん心の底からありがとー><
ずっと一緒にいてくれればずっと笑ってられます^^

No title

いちゃいちゃ自重☆

No title

なおちゃんのブログすっげー!
かわいい~゚+.(*´pωq`)゚+.゚+.(*´pωq`)゚+.
こんな風にできるなんてすごいわああ><
っていうか あほいる いちゃちゃ自重><

No title

師匠!リンクをお願いします!

No title

ボクのなおcおめでとうw

ボクのなおcありがとうw

ボクのなおcそろそろ返してくださいpq

No title

はろぅえぶりばーでぃーふっふー

あるくん誕生日おめ!
なおcマックポテトくれぇ
♡♡
hidari.jpg
♡あるる♡
あるるん


ダックン


あるる#9829;まぁぁ
♡リンク♡


p-q
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



^-^-^
