
--------


 おっすおらあらいる

2009-03-10

どーもあらいるです
なおちゃんとこに居候させてもらうことになりました><
来る日も来る日もなおちゃんはブログトップの編集・・
素敵なトップ画面ありがとう><

ブログの扱い慣れてないんで飛び出すブログになってもスルーでよろ!

全然更新してなかったあいだに友達が何人か200にりました
ほんとうにおめでとう><
ss取ってないんですごめんなさいごめんなさいごめんなさい

普段ssソフト起動してないから実はss全然貯まってなかったり;-;
とりあえず面白かったssやっつけで貼ればいいかな!?いいともー!
なお苦情は一切受け付けません><

1 29 1



1 312


3 1 1


3 5 1


飛び出てないといいなー (=゜ρ゜=)
これからちょくちょく書いていくんでよろしくお願いします><

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉぉぉぉぉぉ!!!!
あるるが更新したっ((◆*´凵`w)ヾ☆*。
初めての記事から卑猥ですねpq
てか、そんな友チャみたことねぇ!!!!!!
なおがいないときに僕の悪口?やめてください・・
いいですか?いいともー!

No title

あ、あるるのためにt飛び出すブログにならないように
してあるんだかんねっ!!

No title

あのさ・・・
最初から晒しやめてぇぇぇぇpq

あるるのことも晒して
いいですか?いいともー!

No title

もういやーん☆
♡♡
hidari.jpg
♡あるる♡
あるるん


ダックン


あるる#9829;まぁぁ
♡リンク♡


p-q
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



^-^-^
