
--------


 紅茶家伝のクリーミーいちごやべぇうまい

2009-03-16

ゃぁ((◆*´凵`w)ヾ☆*。
ひっさびさの更新なのです、まぁぁなのです。

僕のかわいいあるるがお引越ししてきました。
ともどもよろしくおねがいいたしまっすよー




さっそくですが、しなののペットの名前が気に入りません。
ペットの名前が気に入らない
ピンクのうさぎに『けいすけっ』ゎないだろ
ってことで激しく改名希望!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





さて今日のニュースです。
最近ちまたで大ブレイク目前の人気作家さんの
独占インタビューが実現しましたっ
しなの著書
とっても気さくでかわいらしい方でしたよ。
でも離婚と再婚を繰り返すようなこんな人生ゎ送りたくないものですね^-^
「離婚と再婚の仕方  著:しなの彡」近日出版予定っ
ご予約ゎちゅぱちゅぱまで^-^*
でゎごきげんよう。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと・・・しんでほしい

うさぎのけいすけっのどこがわるいのおおおおおおお

それより・・
独占インタビューおめでとう><

インタビューの報酬とかもらってないんですけど・・


慰謝料がまったく入らないので・・
印税稼ぎますねっ☆


No title

ペットの名前以外にかわいいと思いますよ。タブン.....
この本の予約したいです^p^
サイン会いつ開くのかなo(^0^)oかな

削除は怖いので謝罪会見します!!!!
名前は「僕は」気に入ってるのでこのままがいいですがペットの名前の改名会見もあるかわかんないですが後日したいでーす☆

No title

↑は変なコメント書いたら削除されるっていわれてビビりながら書いてたので文章めちゃくちゃになりました。
すいませんです。すいませんです。すいませんです

とりあえず、ペットの名前は.....
離婚15回はすごいけどもうSTOPするから大丈夫ですよ^^v

No title

同じくつまんないコメしたら来月サバ移動って噂聞いて
怖くて眠れなくなったんで・・・

書き直しますね><

たしかに、かわいいボクのうさちゃんに
けいすけっはないなーって
思いましたよ・・・思いましたが・・・

また変えたらさ・・・

えっ!また離婚?って思われて
せっかくの本が売れなくなるかもだし・・・

逆に別れてないのに名前変えてさ
本売るための売名行為
なんて思われてもねー・・・・


ってかさ・・・
パンダの次の犠牲者うさぎなの?
ペットの名前にこだわりすぎ!


 


No title

ペットの名前wwwwwwwwwww

ラブラブなのはいいことだと思いますですうえへっへ


以上ヽ(o゚Д゚o)ノ

No title

勝手にリンクしときましたぁあああん彡

なぁーおのブログかわいいね^-^

なおcもかわいいけどっサッ彡

ぉ返事なのでっすよー

♡ばかっぷる
2人そろってコメントが長いです・・
コメレス・・しなくていいよね?^-^
僕の心の中よめるでしょ?♡♡♡

♡さきっぽ
ラブラブなのゎ僕もいいkとだと思います^-^
viva恋愛っ☆(ぶりっこ

♡ぐりぃ
こっちこそリンクしかえしたんだかんねっ!
わーいほっめられたぁぁぁん><*
今夜ゎ眠れないぜベイベー
♡♡
hidari.jpg
♡あるる♡
あるるん


ダックン


あるる#9829;まぁぁ
♡リンク♡


p-q
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



^-^-^
