
--------


 報告!

2009-05-13

何か誰もブログにかかないので自分で言います。
こないだハンゲの麻雀3で国士無双しました。
しなのからロン!


あ・・そんなしなのさんから相談うけたんだった!
しなの:次のアバこんな感じでどぉ?

しなのの新アバ!

似合ってますよ^-^

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分で書くとか・・
どんだけなんですか><

しかもひっさびさの更新なのに
たった3行・・・

なんで誰もかかないかっていうと
国士よりぴよぴよのイメージがつよいからですよ><

しなのさんにお返事なのでっすよー

ぴよぴよ・・・
コメント書き直した方がいいですよ!

No title

ばっちりはんげのトップに名前がのってるSSとってます^-^

こんどさらすねw


No title

こくしおめおめ^w^
麻雀覚えたのね! 今度打とうかーw-

というか ちゃんと記事更新しなさい( ゚ ρ ゚ )ボーーーー
あるるにでも更新させなさい^q^

No title

BG中にコメしますね!

おい・・
勝手にボクのキャラに入って
なにやってるんですかあああああああああああ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
♡♡
hidari.jpg
♡あるる♡
あるるん


ダックン


あるる#9829;まぁぁ
♡リンク♡


p-q
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



^-^-^
