
--------


 過労で死にますpq

2009-02-03

2月はいってぉ仕事忙しくて死にそうです・・

僕がね。「仕事疲れすぎてやばいpq」
ってマジで死にそうな声で電話したら
普通みんな「だいじょうぶ?pq」とかゆうよねぇ

僕のしなのちゃんゎ「僕もさ・・・」
って暗~ぁい声でゆうから自分の疲れもさておき
なんかあったのかなって心配したら
「太巻き食べ過ぎてやばい。」って・・・
僕の過労と太巻きの食べすぎを一緒にするなぁぁぁぁ!!!!

しなのとの電話の10分で
僕の1日の労働疲れがさらに100倍になりました。


さてさて・・3日くらい前にブログのTOP画像用
にこんなん作ったんだけど
ブログのテンプレートのカスタマイズ方法がわかりませんpq

TOP.jpg


誰か教えてくださいpq

 すっぱむーちょが食べたくて死にそうです。

2009-01-12

僕の愛キャラまぁぁ彡がめでたく160になったどぉぉぉ!!!!!
みなさまぉ祝いの拡声器&内緒((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




パパ
ぱぱ!ありがとぉ^-^でもね僕、廃人じゃないんだ。
しかも~~~の間に1個ポツンと入っちゃった「x」ゎミスだってわかってるよ。


ぐりちゃん
ぐりちゃん!ありがとぉ^-^愛してるだなんて照れるっpq
あるるが見てるところで僕たちの愛を晒すなんて罪な人♥♥♥UHEHE


あらいるさん
あるる!ありがとぉ^-^そうです、君のまぁcです!!
僕のレベルあげて1番に叫ぶ為に装備返してもらうのも忘れて必死でccしたのに
先に2人も叫ばれちゃいましたねΣ(o>艸<)そんなところもかわいいよ!


ねぎちゃん
ねぎちゃん!ありがとぉ^-^誰かのまぁぁゎ無事160になりましたっ
素朴な疑問なんだけど、君にもにゅるんってなぁに?-?


ふりんちゃん
ふ、ふりんちゃん?そうだよ!僕、160だよ^-^
僕のレベルを拡声器まで使って宣伝してくれてありがとうpq


しなのさん
元祖だぁりんのしなのちゃん!ありがとぉ^-^当時ゎ間違いなく貴方のまぁぁでした(*´―――――`)
あるるの元へ行ってしまった僕なのに、今でもそんなに愛してくれているのねpq
あなたの愛をハート拡声器でひしひしと感じました。


さきっぽ
さきっぽ!ありがとぉ^-^でも1つだけ伝えたい事があるんだ!!!
なおゎカレーにゎ水だっつっただろーがあああああああああああああああああああああ!!!!!
取り乱してスイマセンpq


みりちゃん
㍉ちゃん!ありがとぉ^-^ここまでくると本当に誰のまぁぁかわからないね^^;;;
でも、僕負けないっ!乙女街道突っ走って誰のまぁぁか自分の道を見つけるねっpq


りゅうちゃん
りゅうびっ!ありがとぉ^-^ んー・・返答に困ります。
あげないよってゆーか・・・君のしなちゃん「僕のまぁなのにpq」ってゆってるよ!!りゅうびざまぁ


らうらう
ラウラウ!ありがとぉ^-^そんなにぷらむ時代のあの唇が好きなのねヾ('`)ノ
会うたび言うほどあの唇が忘れないなんて・・・きゃ~~~~~~~~~~><*
取り乱してスイマセン。


ふりんちゃん2
ふりんちゃん!ありがとぉ^-^これが伝えたかったんですね、把握しました!!!!
僕、すっぱむーちょが食べたかっただけなのに、ふりんちゃんが言うとやらしく聞こえるのゎキノセイ?


るーちゃん
るーちゃん!ありがとぉ^-^あんまり仲良くないけど?拡声器で叫んでくれたんだねpq
なんだか久々にハートブレイクな気分を味わう事が出来ましたpq


ふぇるくん
ふぇるくん!ありがとぉ^-^ふぇるくんのハートゎ無駄なんかじゃないよ!!!!!!!!
きっと僕がキャッチしそこねたハートを誰かが受け止めてくれるはずっヾ('`)ノ


ぷぅたくん
ぷぅたくん!ありがとぉ^-^ハート拡声器でジャクムに誘われるなんて幸せ><*
是が非でもさそってくださいっ!!社交辞令なんて嫌だかんねっpq


ろうぃ
えろうぃー!ありがとぉ^-^なんか160だったらしい(*´―――――`)
寝る前に叫ぶ為だけにINしてくれた優しさ・・あたい忘れないっpq


だぁちゃん
だいちゃん!ありがとぉ^-^もっと美人にry・・・って捉え方が微妙すぎてむずかしいpq
たったこんな短い文章で僕の事、悩ませるなんて罪な男pq


もぐたん
もぐたん!ありがとぉ^-^わざわざぷらむからようこそ!!!!!!!!!
僕のなおちゃんって言ったからって混沌なんてあげないんだかんねっ。:゚(。ノω\。)゚・。




そんなこんなでコレカラもがんばるっ(怒・`Д・)
あたい頑張っちゃうんだかんねっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 新年最初に口の中に入れたのゎ五平餅でした。

2009-01-02

年末年始とバタバタです!
とりあえずっ

HAPPYNEWYEAR.jpg

今年も宜しくお願いしますっ!
幸せな1年になりますように・・・


ちなみにおみくじゎ半吉でした。



みんなの今年の抱負ゎなんですかー

 今日の夜ご飯ゎカレーでした。

2008-12-20

もぉそろそろX'mas!!
世間ゎラブラブなカッポーがティファニーのお店にわんさか・・
うらやましくなんかないんだかんねっPД`q e-n

クリスマスっ
なんてったって僕にゎX'masを一緒に楽しんでくれる
欲求不満のしなのチャンがいるんだもんっ



今年初のクリスマスマップゎ女同士でした。
どうも、僕まぁぁ彡です。



今日からあるると釣り放置っ
釣りっ
いいもの釣れるかなぁ
あっ・・もぉあるる釣ったんだった☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


イチャイチャラブラブしてるところに
KYじゃまっぷる登場(怒・`Д・)
じゃまっぷる
しかも僕たちのラブラブさに嫉妬したのか
卑猥なアルファベットを置いて陰湿ないじめ・・
でも僕たち負けないもんねっo(`ω´*)o


と、思いきや・・・・・
あるる・・どこー
30分もしないうちにあるる逃亡・・・
なんだか僕がKYじゃまっ子みたいですよね・・


海に帰ったあらいるさん、お元気で・・・

 ダイエットコークにはまっています。

2008-12-11

プロフィールんとこ完成させて満足しましたっ!
もぅ記事書かなくていいですねっぷりで
1週間以上ほかりっぱなしにしてました。
どうも、初記事ですへこへこ。


ひっじょーぉに更新頻度の少ないこのブログを
人が見にこないようにするために
記念すべき初記事ゎ
ノロケ満載イチャイチャ♡らぶらぶっぷりを御披露っ



ほうきでぉデート
σ´Å`o)オイラのかわいいあるるとほうきでぉデェト♡♡
注)このほうきゎあるるのです

11月のイベントでこのほうき椅子GETするために
わざわざ誕生したなぉぉ彡ちゃん(下記参照)
なぉぉ
椅子の1つも満足にGETできなかったため
いまでゎ倉庫として人知れず頑張っています。



σ´Å`o)オイラとあるるのらぶらぶっぷりゎ
こんな程度じゃないんだぜってことで・・・
あるる告白
とらぶいぉ言葉を毎日言ってくれるあるるに
σ´Å`o)オイラの心も毎日きゅんきゅん♡しています。

この純真で透き通った恋心を分からない
しなのチャン(下記参照)は
純愛中のσ´Å`o)オイラ達にこんな暴言を毎日吐いてきます。
あるるの告白ぅ
注)世の中の恋する皆さん、しなのチャンにぉ気をつけください。



少し前に『純愛中のσ´Å`o)オイラ達』と申し上げましたが
実ゎこっそりこんなとこまですすんでますヾ('`)ノ
あるる卑猥!
σ´Å`o)オイラのあるるゎかわいいだけじゃないんだぜっ
こんなイケナイ関係・・誰にも言えない。:゚(。ノω\。)゚・。
注)これゎノンフィクションですうへへ



こっそりまだあります↓↓クリック

more...

♡♡
hidari.jpg
♡あるる♡
あるるん


ダックン


あるる#9829;まぁぁ
♡リンク♡


p-q
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



^-^-^
